--.--
--

10.24
Thu
一人暮らし時代は青色を基調とした色合いの部屋に
なぜかどぎつい黄色の冷蔵庫を置いて暮らしていました

そう来ればモリワキカラーとか一目惚れですよ
青色と黄色が好きですタテワキですこんばんは

ちなみにその部屋の話をすると大抵の人に
「落ち着かなさそうな部屋…」って言われます

んな事ぁ気にした事無かったな…


絵の具のチューブから出したそのままみたいな
ぱっきり混じりっけ無しの青と黄色って好きなんですよ
なおTS○TAYAとG○も似た組み合わせだけどあれは紫っぽいから好かぬ


さて
リプトンの500ml紙パックジュース
高校生とかがよくコンビニで買ってる印象ですが
たまに飲みたくなるあれです

久々にミルクティ買って飲んでた時にふと
なんとなくどっか似た何かがあった気がするなぁと思ったんですよ




って思ってたら




DSC_0375_lip.jpg


似てる。


はい

わたしのCBRちゃん
もろリプトンミルクティなカラーリング


…いや、
リプトンミルクティがモリワキ仕様カラーリングだと!


そう言ってしまえば!
100円紙パックジュースも
妙にハイスペックで速そうでカッコいい気がしてくる!
不思議!


ほらもうあなたもわたしも
リプトンミルクティがモリワキ仕様に見えてくる
ミルクティ超ハイスペック




DSC_0745.jpg

タンデムシートは荷台兼お茶する用のテーブルですよ(※免許取得後一年未満)

ってことでCBRでミルクティ買いに行った時の一枚





無いと思うけど

もしサーキットやら走ることになったら
かわさきやまははモンスターエナジー貼ってるのあるしさ

森永乳業さんにお願いしてリプトン柄で作ったバイクで走りたい

(言うだけならタダやで)

(っていうかそこでモリワキじゃないんか…)


はい
青と黄色はかっこいい


にほんブログ村 初心者ライダー

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://asteroidstar.blog.fc2.com/tb.php/22-a76fe206
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
