--.--
--

05.04
Sat
0505_02.png


GWですがみなさんお出掛けしてますかーっ

そうは言いつつわたしは特に遠出する訳でもなく
市内うらうら程度しかしません
たてわきですこんにちは

普段と変わらんw




さて
五月といえども
なぜか家の中はとても寒い

ということで外に出たいんです
しかし描かねばならんものが多数

そんなわけで思いついた


nidai.png



陽当たりの良い場所まで行って
カブの荷台机代わりにしてなんか描いたりすればいいのではないかと
みかんカゴを積んで行けば椅子としても使える

良いかもしれん!

って思ったけれど
この辺りめっっちゃ風強い地域だったという事忘れてた

描いてた絵の紙全部飛んでってしまうww

ってことで
大人しく家で絵描いてるGWなのでした


明日こそ出掛けるから誰かヤエーしようぜ



にほんブログ村 イラストブログ
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://asteroidstar.blog.fc2.com/tb.php/11-fed447f0
トラックバック
コメント
こんばんは。

この季節、外でなにかするって気持ちいいですよね。
おにぎり食べたり、ぼーっとしたり、本読んだり…

でも確かに絵は、風があると、難しそうですね~。

ではでは!
teshi | 2013.05.05 23:52 | 編集
>teshiさん

こんばんは!

いい天気の日に外でのんびり、良いですよね〜!
今度おにぎり持ってツーリング行きたいなぁ…

一人でのんびりできるお気に入りの場所や
風の穏やかな場所探しのツーリングも良いかもしれませんね…(*´ω`*)
たてわき | 2013.05.06 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
